Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 入稿しましたー!

YamauraShizu01-04.jpg

新刊の原稿、何とか入稿しました。
何事もなければちゃんと15日スペースに届いていると思います。
〆切3日前の時点で下書き終わってないページが3枚と
表紙が丸々手付かずで残ってて、一時はどうなる事かと思いましたが
入稿できてホント良かった!

おまけトートバッグの方は無事届いたので会場でお渡しできます。
・・・そして早速母親に一枚取られました・・・(笑)
そんなに沢山作ってないのに…
まあ当日限りで無くなることはないと思いますが、
もしお渡しできない事になりましたら申し訳ありません;

+++

修羅場中に発売延期になっていたイギーのキャラソンが届きました。
B面の曲が神すぐるwww
妖精さーん妖精さーんアハアハアッハッハ~♪ってちょ、おまwww
トマトの歌の次に好きだー!

そいや、トマトの歌カラオケに入ってましたね~。
どの機種か分からないんだけども…その、歌詞にセリフ入れとけ?
何も書いてない所でおーいスペイン~♪とか知らない人の前で歌うと恥ずかしいだろ!
それともそう言うプレイなんですか…?

そうそう、友達とカラオケ行ったとき菊さんの歌を歌ったら、
次にチチをもげ!を入れてくれました。

中の人が同じ…だとう?!

あまりのギャップに笑いが止まらなかったです。
…誰か菊さんががぼいんぼいん言ってるMAD作ってないか?

・・・って思って探してみたらスクアーロがチチをもいでたよ。



…声優さんてすごいな!!!!

中の人といえばキリヲさんとアルフレッドも同じなんですよねー
まるかいて地球米Verを聴くたび「声優さんてすげぇ」…と思いますわ。ホント。

+++

修羅場中はニコ動で作業用BGMを聴きながら作業してたんですが、
たまたま見たクレプシドラという乙女ゲーがえらい面白そうだったんで
修羅場明けると同時にポチッと購入しました。
明日か明後日には届くはずなので楽しみw

そいや、ほめらじCDも同じ頃に届く予定なんだよねえ…
どっちを優先すればいいのかッ

あと夏休み中に調子の悪い明星志願を何とかしたい・・・シムピも…
止まってるマニアクスクロニクルも進めなっきゃああああ

でもその前に掃除かな~アハハン(遠い目)
スポンサーサイト

2009/08/05/Wed 22:24:54  日記/CM:0/TB:0/
new ホタテフライ / MAIN / あと10日… old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/1011-80e08892


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
