Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 殿いつドラマCDを聴いたよ

先週発売を知り、急遽予約した殿いつのドラマCDが届きました。
家だとニコ動見ちゃって聴く時間がないので(オイ)、
MDに落として車の中で聴いたんですが・・・

前の車から見たら、私むっちゃ不審者じゃね?

と思うくらい笑えてやばかったです。
でもこのドラマCDは単行本と一緒に聴いた方がいいな!!
尤もその必要が無いくらいほぼ全部のコマ覚えてましたけど…(苦笑)
どんだけ読み返してるんだよと。大好き!!

しかしドラマCDを聴いて思ったのは…あのノリとハイテンション…
音声だけにとどめておくのは勿体無さ過ぎる・・・ッ!
動画で見てええええええ!!!!
マジでアニメ化の話とかないですかね~。
ヘタみたいに5分アニメでいいですからっ!
・・・でも登場人物パネェ数なんで、声優さんのギャラだけで
予算オーバーしそうな…ドラマCDでも既に相当数出てますからね。
でもまだ半分キャラが残ってるって…www

声の感想ですが、半分くらいはイメージどおり、
半分はイメージと違うけどこれもいいな、という感じでした。
真田昌幸の声がイトケンさんと知って、えええ?と思ったんですが
普通の喋りはともかく、ハジケるとイメージぴったりで笑えましたw
そう言う意味では信幸もそうだけど。幸村は元からピッタリ。
あと、慶次が蔵で動物と戯れるシーンが、ヘタで連合会議の後に
イギーが妖精と戯れるシーンに被って仕方ありません(笑)
杉山さんも演じながらデジャヴ感じてたのでは・・・収録時期も近いしwww
小松殿は終始シャウト系で演技が大変そうでした…
もっとドスの効いた口調かと思ってたんですが、あれだとレディース…?
いや、私のイメージの方でもどこぞの組の姐さんですけど…。
信幸の言葉にちょっとだけ女の子らしい声になるシーンがあってキュンキュンしました。
鬼嫁から一瞬ツンデレになる小松殿はマジ可愛すぎるw

声優さんのコメントも含めて、とっても楽しいドラマCDでした。
vol.2マジで出ないかな~まだまだ出してほしい武将が一杯なんだぜ!
スポンサーサイト

2009/06/25/Thu 22:22:07  日記/CM:0/TB:0/
new 髪切ってきた / MAIN / 青いカクテルをくれないか old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/1007-81ac7212


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
