Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ おサケ行って来ました

いつもお世話になってるHロスケさんが参加なさってたので、
ご挨拶がてらおっさんマーケットに行って来ました。

ホント何処見てもオッサンだらけだったっ!(当然)

まあ、一部は30才未満にも拘らずオッサン認定されてるんですけど…(笑)
本棚の懸念があるのであまり買物はしませんでしたが、SCCでスルーしてしまった銀金本はばっちり買ってきました。
銀さんは魔性のオッサンだなぁと改めて確認…罪作りな人です。
そりゃ森田じゃなくたって参っちゃうさ!!色気ありすぎだろ…
おかげで同人棚の最高齢受キャラ更新ですよ。正確な歳知らんけど。

イベント後は、Hロスケさんのご好意で某配信サイトのオフ会にお邪魔してきました。
殆ど初対面(オンの話)にも拘らず皆さん気さくにお話して下さって、とっても楽しかったです。
つか、私でしゃばり過ぎじゃね…?と帰りの電車で思いました…ホントすみませんでした…
お酒入るとお喋り止まらんくなるのです…ホントごめんなさい。

そんな楽しい一日だったんですが1つだけケチが…
帰り道、タクシーの運ちゃんが何度も道を間違えてくれそうになりました。
団地名言ったのに入り口スルーしそうになった運ちゃんは初めてだよ!
バス停の手前右折してって言ったのに、次の角を左折しようとしたよ。
説明が面倒になったし荷物も軽かったのでそのまま金払って降りました。
…眠かったのかなあ…?
スポンサーサイト

2009/06/15/Mon 23:46:48  日記/CM:0/TB:0/
new 青いカクテルをくれないか / MAIN / きょうは old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/1004-814b69ea


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
