Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ きょうは

餃子を作りました。

母が皮を仕込んでおいたのを使ったんですが、配分間違えて生地がえんらいユルかったのを、私と父(というか大半父が)粉を足したりして何とか完成させて、具のほうも肉少なめニラ多めというバランスの悪いものになりましたが、きれいに焼けたので美味しかったですー。

最初のころは喧嘩しながら作業してたけど、包んで焼くころには和気藹々と家族3人で作った餃子、やっぱり冷凍ものや市販の皮では出ない味わいがありますね。

写真は撮り忘れたんだぜー。くっ。

2009/06/11/Thu 22:25:16  日記/CM:0/TB:0/
new おサケ行って来ました / MAIN / ルーから作った old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/1003-f6a1474d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
