Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 気づいたら週明け

それなりに忙しくしてて気づいたら週が明けてました。
日記書こうと思いつつ、借りてきたもやしもんを読むのに明け暮れてパソコンの電源すら入れませんでした 
よ。
アニメも借りてきちゃった。美里と川浜の声が自分的クリーンヒットです。
でも一番好きなのは直保っス。だってツンツ…(微妙か)

+++

土曜日は律さんとレッドクリフpartⅡを見に行ってきました。
もうレイトショーしかやってなかったので、映画の前にまずカラオケをする事に…しかし、道を勘違いしてとんでもない迷い道をしました…車一台しか通れないような狭い道何度も通って何とか大通りに辿り着きましたけど…いやー、慣れてない道は走るもんじゃないですね☆
無事合流した後は4時間みっちりカラオケで熱唱。もちろんほぼ…というか全部アニソンでした。今回は映像出るのを中心に選曲したんだけど、まだまだ足りない・・・というか、いっそアニメには全部映像つけちゃえばいいのに!と言いながら歌ってました。そのほうがカラオケも版権元も儲かると思うんですけど。顧客(主に大きいお友達)満足度もアップするしさあ。

カラオケの後一旦別れて映画館のあるショッピングモールへ。無事合流できましたが、この道すがらもちょっと迷いました…駅南東の道路はホントわからないんだぜ私…位置関係は大体わかってたから何とかなりましたが。
まだ時間があったのでご飯を食べながらずーっと腐トークに花を咲かせていました。北欧がたまらんとか、幸薄い人が萌えるとかそんなのを延々。律さんは幸薄くてそれを受け入れてる人が好き、私は不遇を打破しようとして自滅する人が好きだと再確認しました…「自滅」はいらんキーワードなんだがな…刹那といい猛といい幸雄といい…ハアアア(溜息)

んで、肝心のレッドクリフですが。
史実通りじゃないのはとっくに判ってるんで驚きゃしませんでしたが、それにしてもありえない展開満載でした。魏の武将の描かれ方は相変わらずひどかった…敵だから仕方ないんだけど…。
でもアクションとかは前作同様気合入れて作りこんであるので見ごたえ十分でしたよ。
あと孫権がひたすら可愛かったです。萌える君主様です、あの子は。傍らに周泰が居ればもっと良かったのになー。

映画の後、色々話したいことも尽きないけれど、時間がかなり遅かったので早々に別れて帰りました。あのまましゃべってたら絶対朝になるし!
家に帰った後もビール一本だけ飲んですぐ寝ました。とにかく寝たかった…。

日曜日は寝たいだけ寝て起きた後、掃除したりアイロンかけたりしてのんびり。
この日もなんかやたら眠かったので、11時前に布団に入って寝ました。でも月曜の朝眠かった。何時間寝ても寝足りない…。
スポンサーサイト

2009/06/02/Tue 22:11:15  日記/CM:0/TB:0/
new 受かりました / MAIN / おいおい兄さん、遅いよ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/1000-dfd9a15e


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
