Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ おいおい兄さん、遅いよ

昨日ヘタDVDvol2とぬほんのキャラソンが届いたんですが、
宅急便受け取った1時間後に兄めいとから「発送しましたーw」とメールが…

うん、もう受け取ったから。
つか遅いよ連絡!!

前回も宅急便が届くか届かないか位のタイミングで連絡来たような…
まあメールが先に来たら来たで、いつ届くかそわそわするだけなんですけど。


vol1でのおまけが「まるかいて地球」独Verだったので、今回はぬほんでくるかと予想していましたが、まさかイギーまで一緒に入ってるとは思わなかったです。これ何の腐向けフラグですか(今更か・爆)
それにしても回を重ねる毎に原型がなくなって行ってるような気が…(笑)独Verはそんなにアレンジ強くなかったんですけどね。でもその分頭の中で伊Verと独Verの歌詞が混ざっちゃったりしたので、差別化という意味ではいいのかも。
ところで、英Verを聞くとなんかすっごくビリー(というかロンドンマーチ)を思い出します…。そいやあの人もイギリス出身だものね。でも料理得意(通説)なんだよな…イギリス人の癖に…(偏見)いやでも小さい頃サウスタウンに来てるし…ってアメリカじゃねえか!味音痴2大大国で育ちながらお料理が得意なのは、やはりギース様の教育の賜物なんでしょうか。日本行って棒術と一緒に料理も勉強して来い(花嫁修業?)みたいな。

アレ、話が逸れとる(・∀・)

日Verの方は「醤油があれば安心だ」に超納得しました。家で料理するときって和洋中どんな料理でもちょっとだけ醤油入れてしまいます。昨日もロールキャベツの下味に使ったし。
別に一味足りないわけじゃないんだけど何かさびしいんですよね、醤油がないと。八宝菜でもミートソースでもとりあえず垂らしとけ!みたいな。

アレ、また話が逸れとる(・∀・)?

SCCの頃カラオケ行ったときは「まるかいて地球」しか入ってなかったのですが、今はイタちゃんのキャラソンくらいは入ってるんですかねー。「まるかいて地球」各国Verもそのうち入るかな…入ったらいいなー。
第二期も決まりましたし、枢軸・連合以外の国のキャラソンもいっぱい出してほしいですねー。その分財布からお金飛んでくけどね!
2009/05/29/Fri 23:30:53  日記/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
