Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ だらだら出社

Ysに明け暮れてた先週から宵っ張り気味でしたが、
ライドウはじめてから寝るのが1時半過ぎになることが多くなって
今週は9時出社3連発になってしまいました・・・
定時が18時ナノは辛いんだけど(ナノって一発変換するなwww)
思ったよりは道路込んでないし駐車場も出入りに便利な方を使ってるので
早く行っても遅く行ってもあまり変わりないものだからツイ・・・
明日の金曜日くらいは早く行って早く帰りたいものですがどうなるやら。
担当さん有休だしノルマも全部終わって確認作業してるだけなので
マイナスして帰ってきてもいいかなとか・・・ダレ過ぎ・・・かな。えへ。

+++

ライドウ、ようやく戦闘システムに慣れてきました。
が。
今度は合体に四苦八苦です;
自分の作りたい悪魔を優先してると攻略に必要な悪魔をうっかり消してたりする・・・
あと思い出特技が非常にズルいですね!
あんなもの用意されてたらどの悪魔もとりあえず忠誠MAXにしてから
合体したくなっちゃいますって!!!
成長で覚えるスキル数が少ない分、育成に時間をかけずに済むかと思ったのに
これでは広く浅く育ててしまうだけじゃないか・・・

そうそうマニアクスクロニクルエディションの方はとりあえず放置です。
ストーリーは全部知ってるので・・・ああでもモコイブーメランが気になるっつの。
プレイするとしたらまだ見てないチアキorイサムENDを目指すことになりそうな。

more...
2008/10/30/Thu 22:55:50  日記/CM:2/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
