Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ SPARK3お疲れ様でした!

イベントに参加された皆様お疲れ様でした!
スパコミでもないのにすんごい人の入りでびっくりでしたよ。
今回はTB発売後&プチオンリーがあったので
お客さんが結構いらっしゃるだろうとは思っておりましたが
予想をはるかに上回っておりました。

当日スペースにお越し下った方、どうもありがとうございます
「猛が出てる本全部ください」
と言ってくださる方が何人かいらして
すんんんんんんごい嬉しかったです(感涙)
今迄で一番幸せなイベントでした・・・ウフフアハハ(壊)

反面、なかなか買い物に出られなくて、
1時ころようやく出てみたら売り切れ続出・・・とほほん。
でも欲しかった本と猛がちょろっと出てる本はゲットできたので良かったです、ハイ。
あと久しぶりに餓狼本買ったら秦兄弟萌えが復活しました(笑)
あれ~?私ビリー本買いに行ったんじゃなかったっけ?
格ゲーでもツンツン頭でブラコン(orシスコン)男が好きって、
私どんだけこの手のキャラに弱いんでしょうね・・・
小学生のころ好きだった漫画の一番好きなキャラもシスコン兄ちゃんでした(遠い目)

+++

猛アンソロの通販については後日詳細をアップいたします。
今日いじろうと思ってたのに父親から「いも汁食いに来い」コールが・・・(笑)
なので、これから実家帰りますー。

当日配ったイグラのタグ画像です。
由香里ちゃんがアンソロ専用、猛が通常配布用でした。




2008/09/29/Mon 19:03:28  日記/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
