Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 行く年ー

昨日一昨日と冬コミ行ってきました。
参加された皆様、お疲れさまでしたー。
うちに、お手伝い先にお立寄りくださった方、どうも有難うございましたっ!

今回はいろんな方と袖すりあう縁があったり、
脈のありそうな知り合いに猛をお薦めしたり。
とりあえず明星志愿は皆に紹介しましたが(笑)
・・・どこまででも突っ走っていいと、お許しを頂きました・・・(爆)

今日はちょいと足を挫いて歩くのが辛いんですが、
母が具合悪くしてたのでこづゆと伊達巻作って洗濯して。
午後から取り掛かったのでばたばたした大晦日になっちゃいましたわ・・・。

そんなこんなで過ぎていく今年ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいませ(^-^)
2007/12/31/Mon 21:22:33  写真・お出かけ/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
