Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 管理人交流バトン

あらたさんとまゆりさんから頂きましたw
なんつーか、はい、私はのんべでエロいひとですよ・・・解ってますとも!

+++


[管理人交流バトン]

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
来年で十周年だす

▼名前の由来は?
当て字です、意味はありません

▼何人と直メした事ある?
うーん・・・10人以上は、多分

▼何人と直電した事ある?
生電話しようよまゆりさーん!!(笑)
5人は確実にいるはず

▼何人友達が出来た?
み、みんな!!とか、うぬぼれていいかいハニーたち!(爆)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.タモツさんと高瀬さん

2.みんな!

3.みんな!

4.そんな人はいない!私以外!

5.ぱむさん

6.ヒロスケさんw

7.わ、私以外ではえ~とえ~と・・・凛子さん!!!

8.まゆりさんwだってHEN★TAIシスターズだもんw

9.かなんさんw

10.律さんw

11.はやみさん、キクチさん。リスペクト!!!

12.ここは魂の双子、ヒロスケさんで

13.あんこさんw

14.しまさんw

15.皆かわいいしかっこいいんだぜ・・・!レベル高いぜ!!

16.みんなw

17.あらたさんw

18.みんな!!!

19.ご一緒したことある方は皆レベル高いんだぜ・・・!

20.ヒロスケさんw律さんw

21.みんなの猛をオラに分け・・・イヤ、くれ!!(それ違う)

▼最後に管理人様方に一言!
こんなヤツにも拘らずお付き合いいただいて有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
でもでもでもでもアンカーだっしゅ!!!



以下、バトンの質問。

more...
2007/11/30/Fri 16:01:07  バトン/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
