Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ゲーム三昧

三昧というほどやってはいないんですが、
平行して2タイトル遊んでるあたりだいぶ現実逃避です。
ブリもシムピも面白いんだもんよ・・・!!

そんな訳で、絵板の保守を兼ねて描いたブリガンダインのエクトール

20070630001829.jpg


ようやくLvが上がったのでシャドウに転職させた所です。
このままシャドウマスターまで育てます。
ブリって、世界観が中世ヨーロッパなのに、クラスのイメージ画像が
サムライだったり忍者だったりするのがなんともいえない(笑)
いや、もちろんナイトとかメイジはちゃんと西洋風なんだけどね。

+++

今日はインストの仕事が早くに終わったので、
新宿まで足を伸ばして亜十羅コス用の布を買ってきました。
夜行普段着を作ろうかと思ってるんだけども、
あのイメージに合うような縞々の布が見つからない;;
イメージでは黒と黄色の縞々に黒の羽織なんだけどなー・・・
大抵ストライプorボーダーというと、白地に淡い色だったり
線の幅が細い物が多くてしっくりこないんですよね・・・とほ。
そこで二の足踏んでも仕方ないので、
ここは敢えてデフォの夜行カラー(紫紺)を無視して、
茶色系でそろえることにしました。
組み合わせてみて一番しっくりきたから・・・
でも、元のイメージも捨てがたいのでもちょっと探そうと思います。
無地なら生地の質感さえ選べばいいのに柄物は大変だ;;;

2007/06/30/Sat 00:28:55  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
