fc2ブログ


Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ City初参加

24日のCityに咎狗で参加してきました。
サークル参加は初めて&一人だったんですが、結界師のお友達が比較的近くのスペースだったんで、売り子してもらったり、お話させてもらったりで寂しくなかったですw
お隣のサークルさんともお話させていただいたし!
持ち込んだ新刊も無事完売しました。ありがとうございました!!
夏コミまでのつなぎに発行した準備号だから、正直残ったらどうしようと思ってたのでホッとしましたよー;;

イベントの後はお友達とm池袋のキンカ堂に付き合ってもらったりご飯食べたり、カラオケ行ったりw
ご飯は四川料理のお店で本格中華を頂きました。
おいしかったけど、腹ペコすぎてうっかり頼みすぎてしまい、結構残してしまったのが残念・・・勿体無い・・・また今度食べに行きたいな~。
カラオケではアニソン歌ったりスケブ描いたり描いてもらったりwかわいい猛を描いていただけて幸せです。うふうふふ。

25日は有休だったのでまったりと一日過ごしました。
ゲームやったりゲームやったりゲームやったり・・・・(原稿は?!)
・・ツイ、ブリガンダインやり始めたら・・・手を止めるのが大変です;;・・・大好きなんだこのゲーム!!

+++

明日からは三連荘で出張入室出張なので死にそうですウフフ・・・
実務時間3時間なのに拘束時間10時間とかありえない・・・移動時間と待ち時間が長すぎる・・・原稿用紙持ち込んで下書きしちゃおうかな・・・休憩場所人目が少ないといいな;;
2007/06/26/Tue 11:49:31  日記/CM:0/TB:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房