Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お疲れさまでしたー

昨日のニトキラオンリーにご参加の皆様お疲れ様でした!
こっちは通常日記なのであまり詳しくは書きませんが・・・
すごい人だった!!
素敵な同人誌が沢山でウハウハだった!
美人なおねーさんも一杯で眼福だった!!


・・・猛は少なかっ・・・たorz

いやもう、判ってるからいいけどね・・・
でも涙が出ちゃう。だって猛が大好きなんだもん(ほろり)

ああでもお隣が猛サークルさんだったので色々お話させて頂きました!
以前御本を買って以来大好きなサークルさんともお話できましたし!
いつも絵チャに来てくださるあの方ともお会いできたしムフフ(え)
そして相方の雪狸さんを朝から晩まで独り占めですよ!
何この幸せな一日!!
本当に楽しかったです♪


そして今日は母親に付き合って仕立てあがった着物を取りに
いつもの呉服屋さんへ行きましたよ。
そして新しい帯を注文して帰ってきましたよ(爆)
どこにそんな金が・・・!!買いすぎじゃ!
それと先日買ってあげたシルクパジャマのお礼に
Paul.Smithのバッグを買ってもらいました。
いや、買わせた。
「誕生日のお小遣いより高いのに悪かったわね~」って言われたので
「今からでも改めて誕生日プレゼント買ってくれる気があるなら
私バッグが欲しいのv」とおねだり(お前幾つだ)
ちょっと渋られたけどOK貰いましたので。
言ってみるもんですね。ニヤリ。

+++++++++

拍手どうも有り難うございます。
押して頂くだけで元気頂いてます!
2007/02/26/Mon 21:44:04  日記/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
