Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 絶賛応援中です!!!

烏森学園祭が盛り上がっておりますねー
円陣全開!!!

しかし自分の担当分がまだ終わっていないので、
更新されるたびに胸が痛みます・・・ドキドキ。

もしかして、このときめきは、不整脈(サラリーマン川柳か!)

ですが私は生まれてこの方不整脈なんてなったことねえぜ(爆)
日記書いたらまた落ちて色塗らなきゃー・・・と思いつつ、
絵チャをチェックしてしまうダメ人間です。
Lamentoインスト我慢してるだけでも褒めてやってください・・・
とてもじゃないけど、遊んでるヒマない・・・のに・・・
ペルソナもやりたいんだー!!(滅)

私が作成したものが出るのはもうしばらく先ですが、
もし興味がございましたら、遊びにいらしてくださいませw



今日は晩御飯の付け合せにシイタケをバターで炒めていて、
なんとなく寂しかったのでレモンを振りかけてみました。
そしたらシイタケがレモンを酢ってサッパリうまうまな風味に!!
意外な発見です。
メインディッシュは豚ロースのしょうが焼きにしたんですが、
バターなのに、脂っこいものにあわせてもお口サッパリ。
まだまだ料理の段取りは悪いですが、
こうやって色んなもの組み合わせるのって楽しいです。
・・・今日頑張ったから明日は手を抜こう(滅)

2006/10/31/Tue 23:29:37  日記/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
