Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あんま意味無かった

自重しようと思いつつ、人様の絵チャ室にくるなりソッコーで
「入室」ボタンを激打する自分はダメ人間です。
そんなわけで昨夜もヒロスケさんちにお邪魔して来ました。
ちょっとしんみりな話をしたり、素敵なキリトロたけを見せて頂いたり・・・

今回は珍しくお酒を飲まないで絵チャしたんですよ。
ただでさえ睡眠時間削ってるのに、体が酒を分解する時間を
ちゃんと回復する時間に充てたほうがいいと思って。

・・・何の意味もありませんでした。普通に眠いです・・・
まぁ、流石にふらふらはしませんけど・・・この眠気をどうにかしたいのに!!



more...
2006/05/31/Wed 13:16:11  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
