Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ゲームが進まん!

毎日ファンブックを開いてにやにや。
でも初っ端エロスチルを開いてしまうとソッコーで閉じたい衝動に駆られる
まだちょっと、清純な気持ちを取り戻したいらしい往生際の悪い自分。
とっくのとっくに手遅れだから。

シキとn攻略したいのに時間がありません。
ゲームやるなら絵を描きたい・・・いや描かねばならない位溜め込んでるので。
でも楽しいから別に苦ではないかな。
イヤになったら即放っぽり出す人間なんでストレスたまらないし…(責任感は?)
とりあえず、今塗ってる絵が終わったらキリイラ描きましょうね。
イメージは出来てるから後は描き描き描き描きするだけ!
思い通りに描けるかは別 問 題ですが・・・とほほ。



more...
2006/03/31/Fri 13:30:15  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
