Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 地元デビューならず。

昨日、会社帰りに寄れる範囲のゲーセン(といっても2箇所…)へ観に行ってみましたが、大戦はありませんでした…ガックリ。やっぱ、設備投資にかかるコストが半端じゃないから、郊外の店では中々置かないんですね。
公式サイトで置いてる店調べてみよう…。
駅前のゲーセンなら確実にあるでしょうが、うちは駅から遠いのでちと行きづらいです。せめて駐車場のあるゲーセンじゃないと交通費がかさむわ(汗)

クリックすると全体出ます
本来(笑)のテラネ男主。ボールペン一発描き。
いつも悪霊(私)が降臨してエライ事になってますが、本来はこんな感じで、実直君なんですよ!
瞳の色は特に指定できないから、テキトウに青で塗ってみました。赤毛に青い瞳ってキルヒアイスじゃーん。

しかし最近、頻繁に日記更新してますね~。看板に偽りありだな。良い名前考え付いたら変えたいですよ。

↓以下咎狗の血感想~。長いしモホいよ注意。




more...
2006/01/31/Tue 21:07:11  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
