Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ おわったおわった

土鬼カットのさらにカット・笑横山光輝マガジン『オックス』に寄稿するためのカットがようやく出来ました。テープ起こしも終わったし、あとは送るだけー!!
・・・〆切ギリギリだけどね(爆)

横山絵を描くのは久しぶりなので、顔や体型のバランスを合わせるのに苦労しました。
以前『竜神伝説』のカットを描かせていただいた時にも、「この一郎太、横山先生の絵とずいぶん体格が違いますね」みたいなことを言われてしまったし(汗)
大変だったけどナマ太ももを描くのは楽しかったです!(逝け)

ゲーム話。
デビルメイクライはクリアしたので、ジルオール集中プレイ中。
昨日は目的地に向かう途中で集中的にイベントが発生し、元いた街に戻されまくりました…。
早く救出して礼金もらいたいのに!タイムリミットまで20日しかないのに!
・・・んまあ、レイヴンに会えたからいいか(ノエルはどうでもいい)
でもやっぱり、同時期にイベントが目白押しになるのは勘弁…。
ジルって全体的にネタが暗いから、あまり立て続けに見せられると精神的に疲れる…。

2005/11/29/Tue 13:10:08  日記/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
