Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ どしゃぶり花火

猪苗代へキャンプがてら花火を見に行ってきました。
週末は天気が悪いという予報だったにもかかわらず道中はいい天気で
「この分なら、夜も大丈夫かな」なーんて甘く見ていたのが大間違い、
夕方5時頃から雷がゴロゴロ言いだして、あっという間に嵐に・・・。
丁度、キャンプ地から2キロほど離れた浜へ遊びに行っていたので
友達とビール飲みながら雨宿りする羽目になりました。
30分ほどして降りが普通になったので(小振りではなく・・・)、
意を決して戻ったら、帰り着いたとたんにまた大雨に・・・(涙)
帰り道も雷がバシバシ落ちていたので、無事に帰れてよかった~。

そんなこんなで散々でしたが、花火のほうは雨天敢行してくれたので、
無事屋根の下で見物することが出来ました。
今年の花火は例年より趣向を凝らしてあって、
新作もいっぱい打ちあがったのでとっても楽しかったです。
雨降ってなかったら写真撮ったのに・・・残念。

来年は晴天の花火になるといいなあ。

2005/07/30/Sat 23:00:00  日記/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
