Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 不通と参加とリア充のお知らせ

連絡事項を並べてみたら、わけのわからんタイトルに。

まず 不通の方ですが、明日3月9日から22日までの間、ネット不在になります。
父が定年退職になり、持ち家のある福島へと引っ越すためなのですが、
予想外に電話工事までの期間が開いてしまいまして・・・とほほん。
まあ何かあれば、携帯から日記を更新するかも・・・知れません。

次の「参加」の方ですが、sweetpoolの三田睦アンソロジー「MTMK」様に漫画を描かせて頂けることになりました。
本日、遅れ馳せながら別館の方から告知サイト様へリンクさせて頂きました。
スイプーのスの字も無いサイトなので、リンク辿って打ちのサイトにこられた睦ファンの方には申し訳ない限り・・・!
仕事も辞めてヒマが出来るし、その分頑張りたいと思います・・・!

最後の「リア充」のお知らせですが、嫁に行く事になりました。
挙式は5月なので、一度福島に戻って、また別の土地(つうか千葉)に行くという忙しい状態です(゚Д゚;)
旦那様はオタクにも理解のある方なので、サイトの方はこれからも続けていく事が出来ます。ありがたや。

まあそんなこんなで、サイトの更新頻度はしばらく今までどおりの開店休業になりそう、です・・・とほん。
2010/03/08/Mon 23:00:14  日記/CM:0/TB:0/

§ あるぇもう2月?^q^

お久しぶりです、こんにちは。五良です。
大変遅くなりましたが、先日・・・いや、先月ののインテックス大阪に参加された皆様お疲れ様でした。
いろんな方とお話したり、お買い物出来て楽しかったです。
サークルとしては最後のイベント参加となりましたが、一般参加はそのうちまた再開・・・出来ればいいなあ・・・。

サークル活動は停止しましたが、在庫の通販受付は随時行っておりますので、ご希望の方はご利用になってくださいませ。

++++

最近の動向ですが、相変わらずpixivの企画にハマっております。
遅筆で中々交流できないのが難ですが、キャラ考えたり人様のキャラと絡めて妄想するのは大変楽しいです(・∀・)ニヤニヤ
あと、mixiの携帯アプリとMobStrikeというネトゲにハマってまして、暇さえあれば遊んでおりますよ。
MobStrikeの方はpixiv内にオリキャラ描こうぜ企画があるので、そちらでも色々楽しませてもらってますヽ(´ー`)ノ
ていうか、MobStrikeの絵師さんレベル高い人多すぎるんだが・・・^q^

あとはイナイレ…毎週楽しみに見ています。
先週スタートした3期も可愛い男の子がよりどりみどりでハァハァ止まりませんハァハァ
どの子も可愛くて困る・・・。1期のEDじゃないけどマジで一人に決められません・・・
多分綱海が一番好き・・・?でも豪炎寺も好きだしブルーザ様も好きだしネロも好きだし・・・こんなカンジで数え上げていくとそのうち誰が一番だかわからなくなるんですよね・・・嬉しい悲鳴上げちゃうぞコラ←
自分で絵を描かなくても、pixivで検索すれば素敵な絵に沢山出合えるのも美味しいですハァハァ。

この後もしばらくは、pixiv企画中心で動く予定でおります。
リアルの方も5月末くらいまでバタバタするので、サイトほったらかしになるかと・・・。
まあ今までも開店休業でしたけどね(汗)
日記くらいはもう少し書けるようになりたいものです。

絵を描いてる証拠に、MobStrikeのメインキャラ・アンデレのアイコン用元絵をぺたり
mbst アンデレ

2010/02/10/Wed 00:15:01  日記/CM:0/TB:0/

§ 明けまして

明けましておめでとうございます、はまだ使えますか先生。
という訳で新年早々日記が滞っておりましたいつらです。
またこんなカンジでだらだら行く事になるんだろうなと思いますが、今年もよろしくお願いいたします。

2010年賀状 寅

という訳で正月にごりごり描いていた年賀状。
トラというよりどらねこであります。
二次創作の年賀状は無いです・・・すみません。

++++

さて、あさってのインテックス大阪の参加概要ですが、以下のとおりです。

■スペースNo → 6号館Cゾーン と12b

■搬入予定物
・JNK
・Funky Strap
・Vain Dog in raindrop
・Fixation
・POKERS!(委託)

五良一人での参加になります。
開場直後は買い物で留守にしますので御用の方は11時以降にスペースまでお越し下さい。
スケブ等も喜んで描かせていただきますが、14時に撤収する予定ですので13時以降はお断りさせて頂く場合がございます、ご了承下さい。
2010/01/08/Fri 21:10:31  日記/CM:0/TB:0/

§ 冬コミお疲れ様でした

遅くなりましたが、冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りくださった方、楽しくお話させていただいたり、差し入れをいただいたり・・・と、本当にどうも有り難うございました!
サークル参加は年明けのインテでラストになります。
行き帰りがどたばたになってしまうのがアレですが、楽しんでこようと思います。

それと、冬コミでNot-UnderDogは完売になりました。
サイトの更新は明日以降になると思いますが、それに伴いNUD特設サイトも縮小または閉鎖する予定です。

+++

今年も一年色々とありました。
来年もまた色々あると思います。
まーなるようになるんじゃねー?が信条なのでまったり行こうと思いますー。

それでは皆様、よいお年を!
2009/12/31/Thu 21:20:55  日記/CM:0/TB:0/

§ 冬コミいてきま!

今回は前日入りするので、家にいるうちに搬入物メモを載せておきます。

スペースNo 東3ホール ア-19a CM-X.

■Not-UnderDog(残部少)
■JNK
■Funky Strap
■Vain Dog in raindrop
■Fixation
■POKERS!(委託)

新刊の予定はありません。
ペーパーくらい作れればいいかなと思っています・・・ホテルで←

今回宅配搬入し忘れたので全部手搬入なんだ ぜ
これまでの販売実績から見て持込分が売り切れることはまずないと思いますが、
もし売り切れが出た場合はご容赦ください。
NUDのみ、残部があと4冊なのでメールフォームからご連絡いただければ取りおきいたします。
2009/12/28/Mon 01:04:24  日記/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
