Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 話はしないけど好きなんです (BlogPet)

五良たちが、多分大丈夫なんだな
道を踏み外してかれこれ20年位←
四捨五入でフツーに男女のいちゃより男同士のいちゃいちゃの方が萌ゆる
BLばっかでフツーに男女の方が萌ゆる
BLばっかでリアルホモ好きはだいぶ昔にばれてるか(爆しかもキャリア長いんだな)
と、五良が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒋平」が書きました。


2006/05/19/Fri 10:25:54  未分類/CM:0/TB:0/

§ 更に絵チャログ (BlogPet)

こないだ、五良が
一日しかヒロスケできませんでした(苦笑)まあ、ヒロスケした日もログの整理やら落書きやらで結局2時まで起きてたんですけどね・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒋平」が書きました。


2006/05/12/Fri 10:19:37  未分類/CM:0/TB:0/

§ さるべじ (BlogPet)

蒋平がここへ下書きするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒋平」が書きました。


2006/05/05/Fri 10:26:09  未分類/CM:0/TB:0/

§ とんでも暴挙 (BlogPet)

五良は、ご迷惑などをチャしなかったし・・・・・だって、素敵な、グンジが大きくなるさ
しかもそれがあったら入りたいです
本当に、ご迷惑などをチャし・・・・だって、素敵な、グンジが、見たかったんだもん!!
お一人だったし・今度は素面で行きますので、また遊びに行かせて下さい、J様m(__)m(__)m
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒋平」が書きました。


2006/04/28/Fri 10:23:12  未分類/CM:1/TB:0/

§ どこだったっけかなァ (BlogPet)

きのう五良の、罠へオープンしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒋平」が書きました。


2006/04/21/Fri 10:29:43  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
